Latest Entries



11月

11月の収入は309円
ポイントペイから

あぁぁ~ダメじゃん。

書くこと

ブログライター系
いまだ実践せずに訓練だけで1ヶ月が過ぎてしまった
文章を書く事って
発想力と言葉を操る力が必要なのね
自分にはその両方ともが貧弱なのを再度認識した。
根性なしということも。

ブログライター

ただいま訓練中
別にブログライター用に作ったブログで
記事を書く練習をしています
練習すれば書けるようになると信じて。
なかなか進みませんが
ひとつの課題で200文字の文章を書くことが目標です

ネット時間

ネットに向かうと時間が過ぎていく
毎日1時間以上はやっている
だらだら見が多い
ブログ投稿をしだすとすと
30分はあっという間だ
その日の気分によって
書けたり書けなかったり。
頭の調子のバロメータになっている。

停滞

最近、ブログ投稿が
停滞してしまった
あきらめてはいないぞぉ
しかし、今月の成果は300円どまりだな・・

あれぇ~

過去記事が消えている

どうしたのだろう・・・

恥ずかしい

どんどん日にちが過ぎていく
嘆きの日記が増えていく
頑張るの言葉に恥じる

FC2ブログランキング

なんかおかしい
いろんな分野のランキング1位とかを
参考にしてみようとしたけど
どうもおかしいと思う
作為的にアクセス数を増やしているのではないか
納得いかないなぁ

ページランク

Googleのページランクを上げなくては。
今は0だ
どこかにURLを宣伝に行かねば。
被リンクを増やせば2ぐらい確保できるだろう。

追いつかない

広告用の別ブログの記事
一日一記事を目標にしているのだけど
どんどん日が過ぎていって追いつかない
まずは通常記事を書いてからと思ったけど
その記事もなかなか書けない
やっぱり文章を書くのは難しいねぇ

ライバル出現

私の名前は「銭太頑張」

「銭太」で検索したら別人がいた
おなじくアフィリ分野だ
ライバル出現だ
「銭太」のキーワードで検索した場合の
Google1位は譲れないぞぉ
頑張らねば。

停滞中

記事を書かなきゃと思いだしてから
なかなか進まない
それがプレッシャーになっている
この課題を終わらせなければ
次にいけないと感じている
いかん、いかん。

あせっちゃいかん

もう11月も半分ではないか
ネット収入計画が進んでいない
焦るぜぇ~

へこたれてはならん
自分に言い聞かせる。

アクセス数

サブで作ったブログの
アクセスアップを考えています
そういうサービスに参加しようかな
いろいろあるようだから

ふぅー 難しい

文章を書くのは難しいねぇ
広告記事を書く為にに練習しているのだけど
200文字くらいで記事を書こうとしても
なかなか文節が浮かんでこない
3行ぐらいが関の山。

ブログライター系

ブログに広告記事を書いて報酬をもらえるタイプ
http://www.blogclip.jp/
ブログクリップに登録しました

検索ちゃんのブログで紹介されていたので思わず参加。
25日締め末日払い、イーバンクメルマネだから
今月の成果を出すのにも好都合。


「ブログライター系」って言葉は認知されている言葉なのだろうか?

ネット収入

どんな方法でもいいんです
家に居てネットで稼げれば。
オークションでも仕事の請け負いでも。
ただ、時間が自由で、楽しくできること・・・

いろいろ条件をつけると無理があるかな・・・

11月の目標金額

1000円!
いいんですチマチマでも。
Pointpayで300円確定済みだから
あと700円。
広告記事を書いて儲けたい
なかなか実行できずにいるけど。

ブログ宣伝

アフィリエイトブログは多くの人に見られるほど効果ありですよねぇ
どうやって宣伝するのかなぁ


「銭太頑張」の名前で投稿したら誰か興味を持って検索してくれるかな?
http://pocky.jp/blog/aragaki/index.html
こんなところにもコメントしてみました
これは宣伝というよりただかわいかったからですケド。

記事

商品の紹介記事を書くときには
コピーペーストすることが多くなります
そんな時に便利なソフトは無いかなぁ~

エロ系メール

困ったもんだ
懸賞サイトだ、ポイントサイトだと登録していたら
なんやらかんやらメールがあふれてくる
広告メールはまだましだけど
エロ系のメールに腹が立つ
あの手この手でタイトルを誤魔化して送ってくる
はて?これは何?と気にして開いてしまうではないか
この裏切られ感が腹立ちを大きくするのだ

309円

POINT PAYで2度目の換金申請した
前月は337円だったけど今回は309円。
とっても地道だけど・・

これはネットで稼いだお金。
ちょっとばかしの努力の結果。
ネットスキルの向上にもなったし。

めざす金額 ネット副収入

月30万とか100万とか目指しません!!
最初からそんなこと言わないで。
そんなタイトル見るだけで中身を見ようという気がなくなります。

本当に月30万レベルの人は沢山いるでしょう
そういう多くの人はネット収入が増えるほど
金額を公開しなくなるのもだと知りました

空想の30万よりは現実の3千円です
着実に月3000円を確保したいのです
そこから階段を昇るようにアップさせたいのです

必須のスキル

ネットで活動するには
リアル生活で言葉を話す事、文章を書く事が必須であるように
ネットでの技術が必要だ
サイト閲覧にメールや掲示板、ブログなどの仕組みを
理解している必要がある
見るだけでなく発信する為のスキルが求められる

意欲や根性が第一だけど
ネットスキルが伴えばもっとネット生活が広がるね

300円稼ぐのも楽じゃない

このサイトでいろいろなところに応募して
ポイントがたまる
30000ポイントで300円の振込みしてくれる
でも簡単そうでなかなか面倒なのよね

新感覚ポイントサイト!POINT PAY

18年9月6日にオープンしてから54日で2万人の参加者を
集めたようだ
すごいものだ
重複登録者がいるとしてもかなりの数だ。

10/11に登録したのだけど
Pointpay用に作ったメールアドレスに
受信したメールの数は1671件
これもかなりの数ね。

私の防衛策

ネットでお小遣いを狙うに為に。

・メールアドレスはフリーメールを使う
私はyahooとgooのメールアドレスを利用しています
連絡受用と懸賞応募用とは別アドレスにする
懸賞応募すると受信メールで溢れますから別アドレスにするのが無難。

・名義は本名を使わない
信頼できそうなところとか銀行名義と同じ必要があるところは本名を使いますが
懸賞応募なとは架空名義です
ちょっと心ぐるしいのですが自衛の為には必要だと思っています
ペットの名前を人間のようにして使ってます。
郵便局にもその名前を届けています。

・電話番号を要求されるところには応募しない
懸賞応募すると名簿販売されることもあるようです
以前に関係ないところから夜中に営業電話を受けてから
電話番号を公開しないようにしました

・イーバンク使ってます
これは自衛とは関係ないですが
ネットで収入を求めているのだからネット銀行でまとめています
便利です

«  | ホーム |  »

プロフィール

 めざせネット収入! PHPも覚えたい

senta

Author:senta

 

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

フリーエリア

 てすと中

MyCheck

 

リンク

注目サイト

